TOMO SAKAI

清めの雨「レインドロップス」YouTubeアップしました♪

 

op.031 レインドロップス Raindropsが、YouTubeでも聴けるようになりました。

 

~清らかになる神秘の雨~

 

この音楽は、全身の肌で感じる雨粒の音楽です。

 

 

 

雨の日、傘をささずに合羽を着て、雨が当たる音を聴きながら歩くのが好き。

 

 

曇っていて、小雨が降りはじめたとき、空を見上げて、雨粒が落ちてくるのを見るのが好き。

 

 

突然の雨で、大玉の雨粒が勢いよく降ってくるとき、腕を伸ばして、雨粒が次々に肌に触れるのを感じるのが好き。

 

 

足を運ぶたびに、水たまりの水が飛び跳ねて、ふくらはぎで雨を感じるのが好き。

 

 

光が当たった雨粒が、いろんな色にキラキラと光って、魔法を見ている感覚になるのが好き。

 

 

雨に濡れて、「ああ、生きてるんだなあ」って感じて、ふっと笑みがこぼれるのが好き。

 

 

 

いつも、そんな風に、雨を感じています。

 

雨の日には、雨の日にしかないワクワクとした感覚になれ、空から落ちてくる雨粒たちに、生命を感じるのです。

 

それはまるで、天と繋がるようで、嬉しくなるのです。

 

 

 

この音楽は、雨粒が一粒一粒生きているような感覚になれる音楽です。

 

音楽のようにリズミカルに落ちてくる雨粒が、体の中、心の中まで降り注ぎます。

 

 

 

リズムを刻む、柔らかなハープと軽やかなピアノがメインの、シンプルながら神秘的で美しい音楽です。

 

 

 

洗い流す雨 「レインドロップス」

 

全身で、降り注ぐ雨粒を感じよう。

 

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします♪

 

 

Tagged on: ,

Copyright ©2022 TOMO SAKAI