TOMO SAKAI

新緑そよぐ「風薫る」YouTubeアップしました♪

 

op.030 風薫る Sweet Windが、YouTubeでも聴けるようになりました。

 

~新緑の香りに包まれる気持ちいい風~

 

この音楽は、春の爽やかな心地よい風の音楽です。

 

 

風が吹けば、木の枝がしなり、葉っぱは鈴のように鳴り響く。

 

そして、新緑の香りが零れ、風が通り抜けてゆくのが見えます。

 

草木は逆らわないで、ただ身を任せている。

 

そんな様を見ると、抵抗してるのは自分だけだとハッとするのです。

 

ギュッと握りしめた手をほどき、吹いてくる風を受け入れれば、いつだって、自分にぴったりの風が吹いていたんだ、って気づけるのです。

 

透明人間になって、風を通してしまいましょう。

 

そうすればきっと、自分の中にある、いらないモノまで、風はさらっていってくれるでしょうから。

 

 

 

この音楽は、新緑の美しい心地よい風です。

 

音楽に乗って、風が身体中を駆け巡る。

 

 

 

軽やかなピアノと、弦楽器の美しい旋律が、のびのびと奏でます。

 

 

 

心を通り抜ける風 「風薫る」

 

Just feel the wind.

ただ、風を感じよう。

 

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします♪

 

 

Tagged on: ,

Copyright ©2022 TOMO SAKAI