音和邸♪ 魂が癒される音楽

今日も、やさしい心に、幸せな風が吹きますように。

お越しくださって、ありがとうございます。

 

こんにちは。ヒーリングアーティストのトモです。

人生は、色々とありますよね。
生きていれば、苦しいとき、悲しいときもあります。

そんなときに、ふらっと立ち寄って、魂がすぅと癒され、心がとできる場所になれたらと思い、この音和邸(音楽の和みの場所 )をつくりました。

 

 ちょっとひと休みしたい
 心をリセットしたい
 苦しみを手放したい
 本来の自分を取り戻したい
 美しい景色がみたい
 健康になりたい
 人恋しい

goldtenchan

ここには、そんなあなたに寄り添う音楽があります。

 

ある日とつぜん病気になって、人生が一変してしまった私は、

「生きている人って、奇跡なんだな」

全身の痛みに耐えながら、よくそう思いました。

 

前を向いていようとしても、先は見えないし、
良くなってるのかも分からず、不安になることもいっぱいで、
根拠なんかいらないから、誰かに、

「大丈夫!必ずよくなる日が来るんだよ!」

そう言って欲しいと何度思ったかわかりません。

 

殺風景な部屋の中で、痛みに耐えながら日々を過ごしていた私を癒し、助けてくれたもの。
それは、天からスルスルと降りてきた、やさしい音楽たちでした。

 

その音楽たちは、苦しかった私の心と体をやさしく包み込み、癒してくれました。
私は音楽に、どれだけ助けられたかわかりません。

 

心は日々、知らず知らずのうちにも、周囲から様々な影響を受けています。
心も体も、苦しいときは、本当につらいものです。落ち込んだっていい、泣いたっていい。でも、すべてには意味があり、いつか必ず乗り越えることができると、私は信じています。

 

ただ生きることで精一杯だった私のように、苦しみや悲しみ、痛みを抱えたあなたの心や体が、音楽で癒されますよう、心から願っています。

 

さあ、あなたの心の声に耳を傾けてみてください。
素直に心に導かれる音楽を選んで、あなたの心と体を癒してあげてください。

天使の降る音楽

天使と一緒に降りてきた、やさしい優しい音楽が、心を癒し、体を癒す。美しい景色が広がる、癒しの音楽空間へ…

ヒーリングアーティスト トモ

まずは、こちらのページからどうぞ。音和邸(おんわてい)ヒーリングアーティスト、トモのサイトへようこそ!

天使のうた

苦しいとき、悲しいとき、心が折れそうなとき。そんな自分を励ますように、心に沁みる、やさしい歌が降ってきました…

作曲ワークショップ

右脳を大いに使う音楽づくり。楽譜が読めなくても、楽器が弾けなくてもできる作曲ワークショップの活動をご紹介。

幸せを呼ぶ癒しブログ「 Happy? 心も体も健康になろうよ。」

自身の病を癒すために、自分の体で様々な人体実験を繰り返して得た、健康ハッピーに生きる方法を公開!