TOMO SAKAI

ホッとする応援歌「あなたの風が吹くときに」YouTubeアップしました♪

 

s_op.003 あなたの風が吹くときに When Your Wind Blowsが、YouTubeでも聴けるようになりました。

 

~飛べなくなったときに、ホッとする応援歌~

 

この歌は、焦り、不安を取り除き、安心に包まれる癒しの歌です。

 

 

羽が折れてしまったかのように、長い長い療養生活を続けていたとき、先が見えなさすぎて、ゴールのない迷路に迷い込んでしまったようでした。

 

世間一般とあまりにかけ離れた生活が何年も続くと、じわじわ良くなっているものの、焦りと不安がなんども襲って来ました。

 

そんな時、根拠がなくてもいいから、誰かに大丈夫だと言ってもらえたらどんなに楽になれるだろう!とよく思ったものです。

 

冷静な目で振り返れば、10年前より5年前の方が、5年前より3年前の方が、3年前より1年前の方がずっとずっと良くなってるし、あんなことも出来るようになった、こんなことも出来るようになった、って、ちゃんと前進して来たことに気づけるのですよね。

 

 

 

今ならわかります。人生は、苦しいことも、辛いことも、思うように進まない時があったって、いつか必ず良い時がくる。

 

人には人それぞれの時間の流れがあり、その人にベストなタイミングがある。

 

だから、あなたの風が吹いていないときに、躍起にならなくていいんです。

 

自分の風が吹いたときに風に乗ればいい。

 

そうすれば楽に飛べるのだから。

 

 

 

私がずっとかけて欲しかった言葉。

 

「大丈夫。」

 

「大丈夫。あなたにも飛べるときが来るから!」

 

そんな思いが詰まっています。

 

 

 

ホッと安心に包まれる歌 「あなたの風が吹くときに」

 

目を閉じて、風を感じながら聴いてみてください。

 

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします♪

 

 

Tagged on: ,

Copyright ©2022 TOMO SAKAI