TOMO SAKAI

予期せぬ事態が起こったときに好転させるには。

 

アメリカから帰国する飛行機に乗り遅れるなんて✈

完全に想像の範囲外の出来事( ̄▽ ̄;)

 

 

しかも、カウンターに並んでいて、飛行機はまだ出ていないし時間もあるのに。

 

 

「あなたもう乗れないわよ。」

「ハイ?」

 

 

完全に理解不能。

 

 

もちろん心臓はバクバクしていたけれど、でも不思議なことに、腹も立たず、慌てることもなく。

 

 

こういう時こそ、自然の流れを受け入れようと意識する。

 

 

現実で何か心配ごとが起こった時、思い出すようにしている。

 

 

視点を高くして、

 

「すべては自分にとって一番良いようになる」

 

と、いうことを。

 

 

そして、自分の想像の範囲内でジタバタするよりも、自然の流れに従う方が、はるかに道は開けると。

 

 

何かが起こるということは、何か意味がある、そこから何か得るものがある、というお知らせ。

 

 

本当にどうにもならないことなんて、人生には起こらない。

 

 

そうやって信じることが、ようやく身についてきた。

 

 

安心して、自然の流れに従ってみると、本当に心が楽です(*´-`)

Copyright ©2022 TOMO SAKAI