TOMO SAKAI

波風に揺られて心地いい新曲です♪

 

こんにちは(*´∇`)ノ ♪

 

もし今、美しいビーチのサラッサラの白砂に包まれて、やさしい波風を感じていたなら、全身が大地と一体化したような感覚になると思いませんか?

 

 

何億年も生きたカブトガニの死骸が、やがて朽ちて自然に還っていくように、それぞれが歴史の1ページを刻み、そして一つに戻ってゆく。

 

変幻自在の生命。

本当の姿。

 

それは、様々なエネルギーが流れ込み、カタチを変えて、一つの貴い存在を作り上げている。

 

 

何億年も生きた歴史の証人、カブトガニなら、きっとこう言う。

 

大丈夫。あなたは一人ではありませんよ。

あなたの刻む歴史の1ページも貴いのですよ。

 

 

さあ、白砂が流れるように、波風の音楽に身を任せ、自分という存在をじっくり観察してみようヽ(*´∇`)ノ

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI