TOMO SAKAI

星空の宇宙に心身を解き放つ新曲です♪

 

こんにちは(*´∇`)ノ ♪

 

もし今、満天の星空を眺めながら寝そべって、360度に広がる宇宙に吸い込まれたなら、偉大なパワーを取り戻した感覚になると思いませんか?

 

 

その解き放たれた感覚!

本来の私たちは、とてつもなく大きな存在。宇宙の一部として、誰もがなくてはならない大切な大切な存在。

 

宇宙との間には、本当は境界線なんてないんです。

 

社会や、ましてや大きな自然を相手にすると、自分が分離して、とてもちっぽけな存在に思えるときもあります。無力さを感じる時があるのも仕方ない。

 

でも、本当はそうじゃない。囲いを作ったり、線を引いたりするのは自分。自分の意識の中にしか、そんな線はどこにも存在しない。

 

本来の無限の力を取り戻すには、宇宙と一体になればいい。宇宙の一部だと、思い出すだけ。

 

ただ己が創りだした、幻の境目の存在に気づくだけ。

 

宇宙と一体になれる満天の星空のピアノソロを聴きながら、大きく呼吸をして身をゆだね、分離していた心身が統合されていく変化を楽しんでみてください。

 

 

本来のパワーを取り戻して、星たちのきらめきに合わせて、魂をキラキラ輝かせようヽ(*´∇`)ノ

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI