TOMO SAKAI

桜の花びらがキラキラした美しい新曲です♪

 

こんにちは!ヒーリングアーティストのトモです。

 

今年の桜はいかがでしたか?

 

ちょうど満開の時期に、雨が続いてしまったところも多かったのではないでしょうか。

 

私はとても久しぶりに、夜桜見物に行きました。

 

でも、桜というより、人!人!人っ(*゚0゚)

 

そして、

 

屋台!屋台!屋台っ( ̄ー ̄;

 

桜がオマケのようでした。

それにしても、日本人は桜が好きなんだなぁ・・・

という感想でした。

 

私も桜が大好きで、これまで何曲も桜の音楽を創ってきました。

 

でも、今回は初の、“夜桜”です。

 

「桜の宵に」 op.029

 

夜桜はまた、全然ちがう雰囲気がありますよね。

 

この曲は、せつないメロディーが、とても美しいです。

 

泣けます。

 

 

ストリングスとピアノのやさしい音楽が、あなたを包みこんでくれますよ。

 

どんな天気であろうと、桜はいつだって凛々しくその姿を見せてくれています。

あなたの人生も、いつでも十分に光が届いているのです。

 

この音楽を聴きながら、今ある豊かさに浸ってみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright ©2022 TOMO SAKAI