TOMO SAKAI

“ミュージックデザイン教室”発表会のお知らせ

 

小学生のための”ミュージックデザイン教室”で発表会をすることになりました♪

 

 

いつも場所を借りている自由ヶ丘会館で、「自由ヶ丘会館まつり」が開催されます。

 

 

「自由ヶ丘会館まつり」は、自由ヶ丘会館で開かれているお教室がそれぞれ発表する場です。

 

お祭りですから、お弁当や焼きそばやみたらしなど、飲食スペースもあるそうです。

 

11月5日(日曜日)

ミュージックデザイン教室の出番は13時5分〜13時15分です!

 

 

 

これまでに作った2作品を発表します。

 

 

とても素敵な作品が仕上がったので、みなさんに聴いていただけるのが楽しみです!

 

 

いずれ発表会をやりたいな〜♪って思ってはいましたが、こんなに早く実現するとは!

 

しかも会館のお祭りとして参加できるなんて、楽しそうで良かったです。

 

 

お時間ある方はぜひいらして下さいね!

 

ミュージックデザイン教室 ↓↓↓

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI