TOMO SAKAI

“ミュージックデザイン教室”発表会無事終わりました♪

 

11月5日に行われた「自由ヶ丘会館まつり」。なかなかの大盛況でした!

 

 

ミュージックデザイン教室の発表も無事に終わりました♪

 

 

ミュージックデザイン教室は2曲「地球と宇宙のつながり」と「線香花火」を発表しました。

 

 

 

皆さんしっかり耳を傾けて聴いてくださいました。

 

ちょっと実験として、「線香花火」の曲に、皆さんにも花火の音を鳴らすのに参加していただきました。

 

ちょっとだけでも、音楽を作る楽しさを感じていただけていたら嬉しいな、と思います。

 

舞台上と忘れてすっかり音を聴く方に没頭してしまいましたが、皆さんの音との融合は成功だったと思います。

 

温かい眼差しで発表を見守ってくださって、とてもありがたかったです。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

婦人会の方々の準備やお世話のおかげで、とても賑やかな会館まつりとなりました。皆さんに感謝です。

 

手作りの豚汁が美味しかった!!

 

 

ミュージックデザイン教室は、小学生の生徒さんを募集しています。詳細は下記ページより↓

 

ミュージックデザイン教室 ↓↓↓

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI