TOMO SAKAI

「天使の降る音楽」さわやかな風でスッキリする新曲です♪

 

こんにちは!ヒーリングアーティストのトモです(*´∇`)ノ ♪

 

もし今、やさしい風に包まれたなら、すぅっと抱えていたものが解き放たれ、とても身軽になったような気分になりませんか?

 

 

そう、その感覚!

それが、本来のあなたの状態。

 

は、私たちに、自然の流れを思い出させてくれます。

 

日常に追われ、日々周囲から影響を受け、立場や役割りや持っているものに縛られて、いつの間にか、自然の流れに逆らってしまっている自分に気がつくことがあります。

どこか窮屈さを感じるならば、それは、本来の道から外れているというメッセージ。

 

本来の道に戻るには、あなたに向かって吹いている優しい風を、ただ素直に受け入れて、自然の流れに身を任せればいい。

 

とってもシンプルだけど、大切なこと。

 

こまめに自分の状態を確認すれば、大きく道を逸れてしまうこともありません。

 

そうはいっても、抱えているものが大きければ大きいほど、手放したり道を修正するのには勇気がいりますよね。

だからこそ、に力を借りるんです。

 

まずは、自然の流れを思い出すことから初めてみてください。

 

思い切って受け入れてしまえば、こんなに楽だったなんて!と驚きます。

 

自然の流れには、なんの無理もありません。

いつでもあなたに風は吹いています。

 

ただ、それに気づくだけ。

ただ、受け入れるだけ。

 

とっても爽やかな優しい風が、あなたを包んでくれる音楽です。

 

https://onwatei.com/tensinohuruongaku/op-030-kazekaoru/

 

のパワーを借りて、本来の自分を取り戻そうヽ(*´∇`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright ©2022 TOMO SAKAI