TOMO SAKAI

自然の中の物語が美しい新曲です♪

 

こんにちは!トモです(*´∇`)ノ ♪

 

もし今、美しい庭園で大きな木の下に腰を下ろして、遠くに連なる山の景色を眺めながら、ただそこに在ることに、身を任せられたとしたら、とてもホッとした気分になりませんか?

 

 

その安心感!

本来の私たちは自然の住人。自然にただ存在し、阻むものは何も無い。

 

美しい庭園も、本当は囲ってなんてないんです。

 

どんなに小さな場所でも、そこには必ずドラマがあります。でも、その中に入り込んでしまうと、まるで箱庭の住人のように、その世界がすべてのような感覚に陥ってしまいがち。意識が作り出した囲いの中で、息を凝らして生きてしまう。

 

どこか息苦しさを感じてしまうならば、それは、高いところから眺めてごらん、というメッセージ。

 

本来の無限の力を取り戻すには、あなたは箱庭の住人なんかじゃなくて、どこまでも続いている大きな世界に存在しているのだと、気がつくだけでいい。

 

思い出してください。本来のあなたは、無限の世界にいるのですよ。

ただ、幻の囲いを見破るだけ。

 

箱庭は、自分の庭がどこまでか、なんて考えたことはない。ただ、住人が勝手に決めた境界線を、いつか取り壊すのも住人次第だと知っている。

そこに在ることを、ただ受け入れている。

 

存在することが自然なこと。

 

あなたはそれに、気づくだけ。

ただ、受け入れるだけ。

 

箱庭にひっそりと住む小人が、大きな人生ドラマを見せてくれる音楽です。美しいメロディー、壮大な自然と一体になることができます。

 

 

自然に宿る小人の物語を疑似体験して、無限の世界を取り戻そうヽ(*´∇`)ノ

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI