TOMO SAKAI

新曲:Flower Angel♪ほんわか天使のうたアップしました

 

ちょっぴり気分が滅入っているときでも、この歌を聴けば、一瞬でほんわか優しい気持ちになる。

 

Flower Angel

 

 

愛らしくて、かわいくて、やわらかい。

 

そんな歌ができました。

 

 

ほんの少しでも心がホッとすれば、その瞬間は他の事を頭の中から追い出すことができる。

 

 

心がホッとすれば、体もなんだかリラックスする。

 

 

 

人生は、瞬間の集まり。

 

だから、そんなホッとする瞬間をたくさん持つ事で、間違いなく豊かな人生になっていきます。

 

 

 

花の精のように、ふわふわと宙に浮く歌声に、心も身も、安心して委ねてみてくださいね。

 

 

ホッとする歌を。

 

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI