TOMO SAKAI

ヒーリングムービー「♪雪片×マイワシのトルネード」

 

こんにちは!ヒーリングアーティストのトモです(*´∇`)ノ ♪

 

チョット癒されたいあなたへ、ヒーリングムービーをお届けします。

 

名古屋港水族館で出会ったマイワシのトルネード。

マイワシの大群がキラキラと光り、とても美しい姿を見せてくれました。

 

ほんの数分間でしたが、神秘的な世界に浸って我を忘れていました。

思わずムービーを撮ったものの、周りの音が惜しいなぁ・・・、と思っていましたが、「雪片」とコラボさせてみたら、見事にマッチ!

これで安心スッキリ落ち着きましたo(*^▽^*)o

♪「雪片」全曲はコチラで聴けます 「雪片」

 

神秘的な音と映像に癒されてくださいね。

 

「♪雪片 × マイワシのトルネード」

 

癒しのムービーを、お楽しみください(‘▽’*)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright ©2022 TOMO SAKAI