TOMO SAKAI

心身を浄化してくれる新曲です♪

 

こんにちは! トモです(*´∇`)ノ ♪

 

もし今、天から降りそそぐ雨が、全身で握りしめているものをさらさらと流してくれたなら、とてもスッキリしたような気分になりませんか?

 

 

そのクリア感!

それが、本来のあなたの状態。

 

は、私たちの汚れを、洗い流してくれます。

 

「他」から何かしら影響を受ける日常を過ごしていれば、ガラスの扉が曇ってしまうように、心のフィルターの目が詰まることもあります。

本来の力を発揮できていないと感じるならば、それは、少しばかり、お掃除しましょう、というメッセージ。

 

本来のクリアさを取り戻すには、あなたに降りそそぐ優しい雨を、ただ両手を広げて受け入れて、キレイにしてくれるのを待てばいい。

 

あなたの状態は、あなたの純度。

 

こまめに自分の純度を確認すれば、大きく道を逸れてしまうこともありません。

 

そうはいっても、自力で純度を100パーセントまで戻すのも、パワーがいりますよね。

だからこそ、に力を借りるんです。

 

思い出してください。本来のあなたは、純度100パーセントなのですよ。

ただ、濁りを取り除いてあげるだけ。

 

雨が天から降りそそぐのは、自然の流れに従って、その役目を果たすだけ。

 

あなたはそれに、気づくだけ。

ただ、受け入れるだけ。

 

ふわふわと柔らかい雨が、あなたを包み、キレイに浄化してくれる音楽です。

 

https://onwatei.com/music/op-031_raindrops/

 

のパワーを借りて、本来の自分を取り戻そうヽ(*´∇`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright ©2022 TOMO SAKAI