TOMO SAKAI

Angel Gallery 天使の降る音楽 New!!「一輪の祈り」

 

Angel Gallery「天使の降る音楽」

 

音楽op.28「一輪の祈り」の天使の絵が完成です♪

 

 

 

 

実はこの曲の絵は、シンプルな天使の天ちゃんと、魂の丸い玉に光が当たったような絵を一度描いているのですが、なんとなくもう一度描き直したいなーって思っていました。

 

新しい絵の構想が沸いてきたのは1年くらい前で、木々の間から光が差し込み、小さな石を積んだ祠のようなものに、花を添えようとしている天ちゃんのイメージ。

 

厳かなで神聖な雰囲気がいいなぁ、と思っていました。

 

音楽のテーマが「祈り」で、ピアノの音がポーンポーンと始まる。それは、どこか心臓の鼓動に添うような、心の祈りを感じさせます。

 

魂に敬意を表す、そんな思いを込めた絵に仕上がりました。

 

 

祈りのパワーって、薄暗さを温かみが包みこむようで、素敵ですネ。

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI