TOMO SAKAI

阿智☆昼神観光局より写真をご提供いただきました♪

 

op.033 天空の楽園 Star Villageのジャケット用の写真を、阿智☆昼神観光局よりご提供いただきました!

 

~夜空に瞬く満天の星~

 

 

おかげさまで、本物の阿智村の写真でジャケットを作り直すことができました。

 

素晴らしい写真を2枚も提供してくださいました。感激です!阿智☆昼神観光局に感謝します。

 

 

どちらもとっても素敵でどちらにしようか迷いましたが、ジャケットにはこちらの写真を採用させていただきました↓

 

 

そしてもう1枚。きっと曲イメージの中にゴンドラが入っているので、ゴンドラの写真も送ってくださったのかと思います↓

 

 

現地に行った時は、残念ながら満天の星は見えませんでしたが、こんな素晴らしい星空が見えるなんて、いつかまた再チャレンジして、ぜひ体験してみたいと思いました。

 

 

阿智村は、昼神温泉、花桃の里、星空ナイトツアーと色々と楽しめる美しい場所で、本当に大好きです。

 

 

 

実際に訪れた場所もそうでないところも、ジャケットにする写真を見つけるのは大変ですが、こうやって現地の本物の星空の写真をいただけると、本当にありがたいなあ、と思いました。

 

 

阿智村の星空ナイトツアーの体験から生まれたピアノ曲

op.033 天空の楽園 Star Village

 

 

目を閉じれば、満天の星が輝きますよ。

 

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI