TOMO SAKAI

各曲のジャケットが新しくなりました

 

これまでの35曲、それぞれの曲のジャケットデザインが新しくなりました!

 

英語タイトルをメインにしていますが、背景を活かしつつどこか和を感じる、そんなイメージをしていました。

 

デザイナーの平島さんが、新配信用のアルバムデザインと同じテイストで、少し変化を付けた感じに仕上げてくださいました。

 

フォントも素敵です。円とラインの共通したデザインではありますが、それぞれ背景によってわずかな変化を付けたところがまたお気に入りです☆

 

自然の美しさにハッとする、こういったシンプルなデザインが、音楽の雰囲気にピッタリですね。

 

新デザインは、Music Collectionの各曲ページまたはbandcampでのみご覧になれます。

 

MUSIC COLLECTION

https://onwatei.com/music/

 

bandcampのページ

https://onwatei.bandcamp.com/

 

 

新アルバムのデジタル配信が始まるまで、そちらでお楽しみください♪

 

Copyright ©2022 TOMO SAKAI